SEO 戯言。

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.25 (Mon)

どーも、あたしです。

どうも皆様、ご機嫌麗しゅう。
あたしです。



去年末からまぁいろいろあり~でお休みしていた訳ですが、
最近はぼちぼちまったりとリネを再開していたりしております。



毎日ログインしてたあたしがさっぱりめっきりログインしなくなったもんで、
久々ログインして出会っちゃったりしちゃったりしたら









20160609.jpg

あの、冷静沈着潔癖疑惑なぺろちゃんが
普段呼んでいる「なこえもん」ではなく「なこ」と絶叫するぐらい
喜んでくれました。



そんな喜んでもらえると、あたしも嬉しいぜ、漏らすほど。






ま、そんなこんなでぼちぼちやってます。





つーか、ほんまは復帰してからもうちょいSS撮ってたんだが、
ぱちょこが瀕死なんですよねぇ…

あまりにもひどすぎてクリーンインストールとか何度も行わざるをえない状態になり
そうこうしてるうちに、SSも消失してしまったと。

ま、これからだね、うん。



14:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.21 (Sun)

今年一番頑張った事。







にんじんいっぱい持っててよかったぜ。
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.28 (Sat)

2015/10/08 ~ ニューフェース登場 ~







なんか、ひどい始まり方してますが
本日は最近は仲良くしてもらってる「まぁこちゃん」と一緒にTI散歩です。



「 30分だけ狩り付き合って 」
と、ちほがお誘いを受け、
せっかくだからなこも一緒にって事になりまして。


時間もそんなにないので、
そこらへんぷらぷらしよーやーって事でTIに。



まぁこのメンツ。









f1 タダでは済まないような気がします。
( 昔のシステムメッセージを意識してみました。 )










18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.28 (Sat)

2015/10/07 ~ ボケだらけの1日 ~


商店放置をしてたんですけどね。
































・・・ ( ゚д゚)ポカーン




































・・・ ( ゚д゚)ポカーン











このままだと


ボケ vs ボケ の仁義無き戦い


が終結する事なく、

他のクラン員達が流れ弾により負傷する恐れが出てくるので

慌ててINしました。
15:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.06 (Fri)

2015/10/06 ~ YOUR EYES ONLY  曖昧な日本語のぼくら ~



本日は。








前衛3 (へっぽこDE含む) と、
へっぽこNB (へぽりー含む) の





ドキッ!不安だらけのオリム大会!





を、お送りしたいと思います。
18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
